カースの雑記

適当に書き連ねられるブログ

2016-01-04 [ Mon ]
なんて切ないんだろう時間が出した答えが
胸を締め付ける
おはようの声と頭にポンと置かれた手は大人の香りがしてる気がした

教室の窓 いつも見てたあなたは きっと今も気づいてないよ

さようなら 春が近づいてあなたに会えなくなるんだね
伝えたい この気持ちだけがずっと言えないままでした
本当はすごく寂しいんだよ ほらねすぐに涙が溢れた


どもカースです( ^ω^)
» え~続きが読みたいの??
2015-11-25 [ Wed ]
君が君が 熱い恋をするなら
世界で僕しかいない

君が好きだよ(君が好きだよ)
早く言わないと
胸にあふれて張り裂けそうだ
キスがしたいよ(キスがしたいよ)
ぜんぶ何もかも
独り占めして連れ出したいよ

これはデートなのか・・・?
(Please love me do)
答えも出さないまま
歩き回って 駅はもう目の前だけど(It's all right!)

オンリーユー
君が君が 熱い恋をするなら
相手は僕しかいない
(オンリーユー)
熱い本当の 恋をするなら
世界で僕しかいない

どもカースです( ^ω^)
» え~続きが読みたいの??
2015-10-22 [ Thu ]
もしも 生まれ変わっても また私に生まれたい
この体と この色で 生き抜いてきたんだから
いつか 太陽が 消えてなくなる前に
もっと あなたを好きなこと 伝えなくちゃ

欲張りな私 好きになったなら
完璧にあなたをつかまえてみたい
あなたの細胞少しも残さず盗まなきゃ 満足しないのよ
うまくいかない程 やりがいがあるわ!
恋も夢も食べまくって 叶えられるよ きっと

もしも 生まれ変わっても また私に生まれたい
この体と この色で 生き抜いてきたんだから
いつか 太陽が 消えてなくなる前に
もっと あなたを好きなこと 伝えなくちゃ

どもカースです( ^ω^)
» え~続きが読みたいの??
2015-09-30 [ Wed ]
ちゃちゃっちゃ!
よかとばい?
しぇからしか!
よ~い!GO!

学生生活ENJOYわりとみんなともうまくやれてるし
平穏無事な日々だったそう、アイツと絡むまでは、、
HA☆CHA☆ME☆CHA☆HA☆CHA☆ME☆CHA☆KU☆CHA
HA☆CHA☆ME☆CHA☆ME☆CHA☆KU☆CHA(ばいっ)

だいたいアイツは何さ!
ハートのマークなんか送っちゃって
全体的に軽さチャラさで
なんかイラっとするっちゃよ

HA☆CHA☆ME☆CHA☆HA☆CHA☆ME☆CHA☆KU☆CHA
HA☆CHA☆ME☆CHA☆ME☆CHA☆KU☆CHA
HA☆CHA☆ME☆CHA☆HA☆CHA☆ME☆CHA☆KU☆CHA
要するにすかんっちゃ(ベー)

恋は甘くてすっぱい
ドキドキが刻む BEAT
不意に見せた優しさ
アイツの顔が接近して来た(汗)、近っ(・o・。)

えーっ、、とっとととと、とととと。。
とっとととと、とととと。。
やめてよ意識しちゃうじゃん
わたし好いとーととと?とととと?
とーとーとーとと??とととと?
「髪にホコリ付いと~よ」って。。(え”~っ)


どもカースです( ^ω^)
» え~続きが読みたいの??
2015-09-02 [ Wed ]
笑い過ぎたきみが涙
細い指でぬぐってる
その笑顔に逢いたくて僕はおどけるのさ
もう 全部かくさずに
打ち明けようと なんどもしたけれど

言えないよ 好きだなんて
誰よりもきみが近すぎて
悲しいよ 夢だなんて
きみに届きそうな
くちびるがほら空回り

どもカースです( ^ω^)
» え~続きが読みたいの??

«  | HOME |  »

PROFILE

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

COUNTER



OTHERS

