FC2ブログ

カースの雑記

適当に書き連ねられるブログ

2006-11-02 [ Thu ]
最近思った以上にストレスが溜まっているようです(´・ω・`)

なかなか寝付けなかったり

寝ても眠りが浅く何度も目が覚めてしまったりと

ちょっときつぃなぁ(´;ω;`)ウッ…


もう東京に来て一年かぁ~~

こっちに来てから夜寝付けないようになった気がするな~

なぜか思考がとまらなくなるんだよね・・・

まぁ原因はなんとなく分かってるんだけどね|ω・`)




強くなりたいとホント思うよ。。。

コメント

ストレスに強い人は一人でも生きていけます、でもそうでない人は支えてくれる人が必要です。家族だったり、友達だったり、彼女だったり、伴侶だったり・・・

そう考えると弱いことはそう悪くないのかな?とか思えます。

寝付けない夜にネガティブなことを考えるのはよくあることです。特に逃げられない現実があったらなおさら。

思いを吐露できる人と、気分転換のできる友達は本当に財産だよね。SB♪のみんなが後者だったら幸いです。

>>絢音s

月下とまぶさんにしか再開したこと伝えてないのに
絢音さんも見てたんですね^^;(まぶさんに依頼してRSSチェッカー対象外にしてもらってたのに・・・)

コメントありです(*ノノ)

気分転換のできる友達はいるけど、思いを吐露できる人はいないんだよなぁ(´・ω・`)

深い部分で頼ることが物凄く苦手で、自分の中に溜めまくってしまうんですよね。。。

まぁそれを解消する意図もあるブログでございます。(ただ好き勝手書きたいだけだったりしてwwww)

私は相方にはそこそこ思ってること言えるかな。あと弟。友人でも3人ぐらいはまともに相談のってくれる人がいます。そういう意味では恵まれてるかな・・・

その友達が来年結婚することになって、スピーチ頼まれてるので、いっそのこと全部暴露したらどうなるだろうとか思いつつw
それは冗談として、みんな家庭持ちになったので、そういった面でも悩みを相談できるかなぁとある意味楽しみだったり。

脱線したけどハクさんも相談の内容がその人がらみだったらその人に対しては悩み言えないよねぇ。というか彼女にはどうなのさ?

彼女には言いたい事ほとんど言えてないかなぁ~

まぁ悩みの大半?は彼女がらみだったりしますね(´・ω・`)

暫く放置してたので以前のブログと統合したのでアンテナに此方を張らせていただくことにしました。
ので事後報告ですがお知らせ致します
何か面白いことあれば紹介しますので気晴らしにでもなるかもなので良ければどうぞ(・ω・`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuronblog.blog51.fc2.com/tb.php/60-2cc71ee5

 | HOME | 

PROFILE

CALENDER

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

COUNTER



OTHERS