カースの雑記

適当に書き連ねられるブログ

2016-03-29 [ Tue ]
ツインテ? No no! ポニーテ? No no!
いつまでも もう 決められないよ
おだんご? No no! 三つ編み? No no!
いつまでも もう 決められないよ

毎朝が戦いです! 鏡とにらめっこして
一日のテンションは コレで決まるから 勝負の分かれ目
カワイイ系? キレイ目系? 変幻自在です
どうすれば アイツの合格ライン?

高さはどう? リボンはどう?
くり返し結ってほどく
Ah アタマ痛い
悩みすぎる モーニン
決めたい! キメたい! 今すぐ決めて!

どっちっち? 決めらんない
どっちっち? 神様 答え教えてよ
プリプリぷり~ず!
引かない 退けない ポイントなの
「はやくしなさーい!」 怒られちゃった! 決めて!

どっちっち? 決めらんない
どっちっち? キメたい
正解なんてないかもだけど ナイナイ!
負けない 巻かない ストレートに 本音のねのね
アイツに褒められたい!

どもカースです(・∀・)ニヤニヤ

本格的なドルヲタになってからそれなりに月日が経ち

笑顔の連鎖の素晴らしさを知り
考え方ひとつで幸せなんてすぐに手に入る事も知った

一方、皆が皆幸せになることはできないことも知った
大なり小なり誰かの不利益のおかげで誰かが利益を得ている現実
リソースに限りがあるので仕方ないこと

でもその現実はそれにかける想いの大きさにより
人に与える痛みが変わってくる
だからどこの現場にいても多少のイザコザが発生してしまう

難しいものだなぁ

と遠巻きに見てしまう自分もまた寂しい人間だな( ・ω・)


ただ、自分の好きなモノを好きと声高に叫ぶのはいいのだが
なぜ自分の嫌いなものも声高に叫ぶのだろうか
しかも周りにはそれが好きな人がいることもわかっている状態で

この輩だけは理解に苦しむ
負の感情を周りを巻き込んで拡大してもしかたないだろ

まぁ
色んな人がいますわな

それじゃ
今日はこの辺で
ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuronblog.blog51.fc2.com/tb.php/484-0787c410

 | HOME | 

PROFILE

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

COUNTER



OTHERS

