カースの雑記

適当に書き連ねられるブログ

2016-03-08 [ Tue ]
卒業しても変わらないよ 約束を交わしたあの日と
第2ボタンに誓った 夢・・・君に魔法をかけて

おろしたての制服と 桜の舞う通学路
まぶしすぎるその笑顔 僕の心ときめくよ

伝えられなくて過ごした季節も
きっと大切だから 想い育ててゆくから

君のことを愛してるのに とどかない思いを抱えて
もどかしいよ、この気持ち 切なくて涙がキラリ

君の名前、教科書のスミ 何度も落書きを重ねて
明日会えれば言えるかな 二人の距離は変わるかな

どもカースです( ^ω^)
卒業シーズンですなぁ( ・ω・)


まぁあんまり関係ないんですけどねΣ

先週末からばってん少女隊のメジャーデビューシングルリリースツアーが始まりました~(*´∀`)

ということで
今月の週末はすべて九州で過ごすことになりました~~~

お金がヤバイ(´・д・`)

九州支店に一ヶ月出張したい気分

まぁ仕方ないよね。。。

行かないって選択肢はありえないよ
すべてのイベントは一度きりしかないんだから

ちゃんと一回一回を大切にしていかなきゃなぁ

ももクロのドームツアーも楽しみすぎるしなぁ
(誰かヤフオクドーム一緒に行かないかなぁ)

ばっしょーとももクロが終わったらエビ中のツアーが始まるし
まだまだ推し事が忙しそうだな( ^ω^)


それじゃ
今日はこの辺で
ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuronblog.blog51.fc2.com/tb.php/483-9c8e0fdd

 | HOME | 

PROFILE

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

COUNTER



OTHERS

