カースの雑記

適当に書き連ねられるブログ

2016-02-18 [ Thu ]
Just a moment World and People
Inspire me Next Here we go

ねぇ 私が今まで 信じてきた言葉に
真実と呼べるものはさ いくつあるだろう
どれほど騙されたって もう迷いはない
自分との戦いに負けたくないんだよ
グラビティ グラビティ
涙が落ちるの
グラビティ グラビティ
このままじゃ いつまでも
この星の 意のままさ
直ちにここから飛び立つんだ!

どもカースです( ^ω^)
ももクロのニューアルバムが発売されたよ!!!

どっちもめっちゃ良いよ!!
ももクロの曲は良くも悪くもライブが全て感があったけど

今回はCD音源だけでも満足できる(*´∀`)

もういい曲が多すぎて困るわぁ

とりあえず一通り聞いてデモンストレーションの破壊力がやばかった
めっちゃ好きな感じ
なぜか脳内でほっちゃんが歌い出すぐらいにメロディーがよかった
夏菜子の「飛び立つんだ!」は鳥肌が立ったわ


今からドームツアーが楽しみでしょうがない( ^ω^)

それにエビ中のアルバムも4月20日に発売されることが発表されたし
きっとあれもスゴくいい出来なんだろうなぁ
エビ中の楽曲の良さは異常
(というかぁぃぁぃの歌い方が好きすぎるのでどの曲も好きになる)

エビ中のアルバムと同じ日にばっしょーちゃんのメジャーデビューシングルも発売だぜ
もうね期待しかしていない
発売日イベントにいくために平日だけど休んで福岡まで飛んで行くよ!!!


2016年も良いヲタ活が出来そうです
(お金が足りませんけどね><。。。)


それじゃ
今日はこの辺で
ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuronblog.blog51.fc2.com/tb.php/482-b1d9c555

 | HOME | 

PROFILE

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

COUNTER



OTHERS

