カースの雑記

適当に書き連ねられるブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-01-18 [ Mon ]
目の前には真っ白なキャンバス
夢と希望混ぜた絵の具で
初心表明でっかく書いてみたけれど

不安と期待マジでどうしよう!?
心グラグラ綱渡り
でも行かなくちゃ
はみ出した気持ちは誰にも止められない
伝えたいよ
胸張ってガンガンガンガンガンガン通りゃんせ!!
〜そこのけそこのけ私が通る〜

夢の向こう掴み取れ 運命乗りこなせ
もういらない「どーせ」って言葉 輝き奪う
勇気信じた者だけが扉を開ける
眠れる宝物を探しに行こう
しゃれとんしゃー take your dream!

夢に向かって頑張っている姿は美しい

人生、目標をもって生きたほうがキラキラするね


そういうナニカを手に入れたかったなぁ(´・д・`)


人生をやり直したいとか思わないけど
もっと違う世界を見てみたかったなぁとは思うな
やり直したところできっと俺の世界は変わらないしね
結局世界を観測しているのは自分でしかないから
自分が変わらないかぎり世界も変わらないのだよ

世界を革命する力を!



さて
話は変わって
俺が今一番応援しているであろう
ばってん少女隊がついにメジャーデビューしちゃいます
2016/4月にビクターからメジャーデビューですよ!!
去年6月に正式始動し始めてから1年も経たずにメジャーデビュー・・・

正直うれしいね(*´∀`)

ってことで4/10にZepp福岡でライブやるよ!!!
Zepp福岡も5月で営業終了だから貴重だよ!!!
なんとしても行かねば・・・

ライブ中に自分を見つけて手を振ってくれるあの子たち
メジャーデビューしてファンが増えてきたら、中々そういうのも無くなっちゃうんだろうけど
あの子達の幸せそうな笑顔が一番のレスだからなぁ

いけるところまで応援し続けるよ

それじゃ
今日はこの辺で
ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuronblog.blog51.fc2.com/tb.php/481-05e87ae6

 | HOME | 

PROFILE

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

COUNTER



OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。