カースの雑記

適当に書き連ねられるブログ

2015-11-25 [ Wed ]
君が君が 熱い恋をするなら
世界で僕しかいない

君が好きだよ(君が好きだよ)
早く言わないと
胸にあふれて張り裂けそうだ
キスがしたいよ(キスがしたいよ)
ぜんぶ何もかも
独り占めして連れ出したいよ

これはデートなのか・・・?
(Please love me do)
答えも出さないまま
歩き回って 駅はもう目の前だけど(It's all right!)

オンリーユー
君が君が 熱い恋をするなら
相手は僕しかいない
(オンリーユー)
熱い本当の 恋をするなら
世界で僕しかいない

どもカースです( ^ω^)

後悔先に立たず

だからこそ後悔なのだが

取り消したい決断も無かったことにしたい行いも
全て受入ていくしかない

わかっちゃいるけどわかりたくないものだな


自分が見ている世界と他人が見ている世界は一緒ではないとわかっていたはずなのに
同じものだと錯覚してしまう

そう思いたかっただけなんだろうねぇ
自分の都合のいい世界で生きていたいんだよ

自分の想い
相手の想い

伝えたい言葉
伝えられない言葉

ただその人のためになることだけを祈ってる


また寒い季節が来たなぁ
息が白くなるこの季節はどうも感傷的になるね


そんなところで
今日はこの辺で
ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

コメント

丸の内線 四ツ谷駅 1番ホーム 2号車 3番ドア

>>しましま

何の暗号だ・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuronblog.blog51.fc2.com/tb.php/479-9a6b771e

 | HOME | 

PROFILE

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

COUNTER



OTHERS

