カースの雑記

適当に書き連ねられるブログ

2015-09-30 [ Wed ]
ちゃちゃっちゃ!
よかとばい?
しぇからしか!
よ~い!GO!

学生生活ENJOYわりとみんなともうまくやれてるし
平穏無事な日々だったそう、アイツと絡むまでは、、
HA☆CHA☆ME☆CHA☆HA☆CHA☆ME☆CHA☆KU☆CHA
HA☆CHA☆ME☆CHA☆ME☆CHA☆KU☆CHA(ばいっ)

だいたいアイツは何さ!
ハートのマークなんか送っちゃって
全体的に軽さチャラさで
なんかイラっとするっちゃよ

HA☆CHA☆ME☆CHA☆HA☆CHA☆ME☆CHA☆KU☆CHA
HA☆CHA☆ME☆CHA☆ME☆CHA☆KU☆CHA
HA☆CHA☆ME☆CHA☆HA☆CHA☆ME☆CHA☆KU☆CHA
要するにすかんっちゃ(ベー)

恋は甘くてすっぱい
ドキドキが刻む BEAT
不意に見せた優しさ
アイツの顔が接近して来た(汗)、近っ(・o・。)

えーっ、、とっとととと、とととと。。
とっとととと、とととと。。
やめてよ意識しちゃうじゃん
わたし好いとーととと?とととと?
とーとーとーとと??とととと?
「髪にホコリ付いと~よ」って。。(え”~っ)


どもカースです( ^ω^)
長らくの放置プレイ

というか忘れずにいる自分がすごいのではないかと思い始める今日このごろ


本日、ももクロも所属するスターダストプロモーションの
福岡営業所所属、「ばってん少女隊」の初のCD発売日です!!!

レッスン生グループだったF-girlsからばってん少女隊に正式デビューしたグループ
8月1日にお披露目されてから2ヶ月後にはCDデビューというスピードでぐんぐん期待が高まるグループだよ!

九州在住のやつは推すべし!
今ならまだ古参ヲタになれるかも!!

そしてイベントで俺と遭遇できるかも(結構な割合でいるよ!!)

そんなこんなで
今日はこの辺で
ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

コメント

神宿・・・(*´Д`)ハァハァ

お!しましま。久しぶり~

今も北九州にいるのかな?

故郷にもどりますた(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuronblog.blog51.fc2.com/tb.php/477-eb74dbfc

 | HOME | 

PROFILE

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

COUNTER



OTHERS

