FC2ブログ

カースの雑記

適当に書き連ねられるブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-03-04 [ Wed ]
なぜだろう 恋の仕方さえ
すっかり忘れてた
出逢いはいつか来る 別れの始まりと
いつの間にか 決めつけていた

汚れたスニーカーのほどけた紐
結んでくれた
はにかむ あなたの笑顔
朝日を浴びて トキメいた 急に

愛されたいから 愛したいわけじゃない
まっすぐ愛する勇気を くれたね

これからの旅に 二人 今 誓うよ
何があっても この手離さない ずっと

どもカースです( ^ω^)
もう3月になったというのに1月の話だと!?

ふじいとヨメの7日間戦争

7day目
俺のエビしゃち
・渋谷にてLV参戦
・座席は前段左通路、通路側率の多さに感動!!
・今日はしゃちほこのハルちゃん以外全員参加
・ぁぃぁぃが復帰してくれてすごく嬉しい!!
・というかいないと完全にしゃちに喰われてたきがする・・・
・まずはお互いの出囃子のミックスからスタート、高まる!
・そしてしゃちの曲からスタートして交互にライブ
・3曲目にしてアンセムが来て爆アゲ!!
・続くハイタテキでも振りコピが捗りまくり(`・ω・´)
・自己紹介後の次のブロックもちょっと攻めてきたセトリ
・その後のMC後のブロックがヤバイ
・アイドンケア
・トリプルセブン
・乙女受験戦争
・大人はわかってくれない
・放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
・仮契約のシンデレラ
・もう俺のライフがっがっがっが、攻め攻めのセトリで会場のボルテージMAX!!
・その後は走れソングを歌いちょっとしっとりと
・そして俺的にこの日一番の高まり案件、しゃちが歌うティッシュ
・もうねデスボヘドバンがやばすぎて困るwww
・あのアレンジは神、いつかエビでもやってほしいぐらい
・エビのシャンプーハットは原曲を全然聴いてなかったからすごさがわからなかった(反省。。。・
・最後のまた明日はやっぱりいい曲だよな!
・あと美怜ちゃん、あの二人のピンクの圧と張り合うのは無謀かもw(たこのピンクも強いよ!)



やっと終わった7日間戦争
新年早々充実したヲタ活だった。
来年もぜひ見たい!

ってとこで
今日はこの辺で
それじゃ
ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuronblog.blog51.fc2.com/tb.php/467-420054ac

 | HOME | 

PROFILE

CALENDER

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

COUNTER



OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。