カースの雑記

適当に書き連ねられるブログ

2007-03-01 [ Thu ]
います~ぐ いくか~ら もう心配しな~いで
あなた~を たすけ~に 愛しているよ~



今がく~る~し~い~か~らこそ
あし~たが輝く~の~さ
だから こ~うか~いは~しない
じぶ~んが選んだ~ゴールを~
さぁ~か~ぜ~を は~し~れ
いつかは We're Winners


ども、奇跡を起こせない男カースです(´・ω・`)
昨日スパロボWを買いマンタ( ^ω^)

ひさしぶりのスパロボなのでwktkしながらやってます(・∀・)睡眠時間が削られます 

今更ですが、自分はロボとか・・・・・・     大好きです!!

もうそれは、チョモランマよりも高く、マリアナ海溝より深い思い入れがあるわけではないが(ぇ

ボソンとかフェルミオンとかミノフスキーとか光子力とかゲッターとかビムラーとか
色々興味惹かれるものが多いですね~

( ゚д゚)ハッ!
もし自分が何かのロボットに乗れるとしたらどうしよう・・・

何に乗りたいかな~

う~~~~~~~~~~~~む( @_J@)


自分の動きのままに機体が動くモビルファイターか・・・
ナノマシンにより思ったとおりに動く人型機動兵器か・・・
音声認識システムにより操作が簡単なマジンガーやゲッターか(ぁ・・・・
三段階変形できてミサイルが無尽蔵に撃てる戦闘機か・・・
15台のマシーンが合体してできるロボとか・・・





・・・




やっぱりあれだね
VF-19改ファイアーバルキリーwwww

戦場で「俺の歌を聞けー!!!!」とか言ってミタスwwwwっうぇwww

コメント

|∀・).。oO(サイバーフォーミュラ・・・)


ファイヤーバルキリーもそうだけど操縦系統どうなってるんだろね、あれ (;・∀・)
ギターのコードで動き制御するなら音楽になりそうにない気がするんだけど・・・

フェニックスウイング!!メッサーウイング!!エンジン臨界点まで後60秒・・・

懐かしいですね~サイバーフォーミュラー

ファイアーバルキリーの操縦 wikipediaより抜粋

ギターの胴体そのものが操縦桿となっており、これ自体を動かす事で機体を制御する。ネック部分にあるグリップを上下させる事によりスロットルのコントロールを行う。その他はブリッジとナットの部分がタッチセンサーとなっており、各種の操作が可能である。

そんな無茶なwって設定ですねwwwwww
しかもあのギター取り外せたし・・・・( ゚д゚ )

す・・・すいません、加賀丈太郎君もえです (;・∀・)

ファイヤーバルキリーどう考えても普通に動かないような・・・
というか戦場でいつもどおり音出してたら常に同じ挙動しか取れないんじゃ・・・

スロットルの強弱はともかく・・・ねぇ?

私は操縦できるならってロボットは何だろ?
まぁロボットよりνアスラーダ AKF-0/G の運転したいかもw

≫絢音さん
加賀さんはカッコいいですよね~

アスラーダにのって「スパイラル!!」っと叫んでスパイラルブーストとか使ってみたいですね~
たぶん気絶しますけどwwwww 死亡フラグktkrwwwww

ロボット・・・ロボットアニメ・・・

やっぱ水木一郎じゃないか(゚∀゚ )!!

≫BOWさん
ほんとに水木一郎好きですね~^^;

残念ながら、自分の世代ではありませんが・・・・

多分ゼロの領域に入り込む前にコースアウトしてSFZEROのハヤトの二の舞になる悪寒w

凰呀を乗りこなせず、てこずる加賀さんを見て(*´д`*)ハァハァ言ってました(ぉぃ
天才気質の彼には意外な展開でしたけどね。というか両澤千晶さんが脚本に関わるようになってから加賀さんは天才気質から設定がチェンジしたような気がしますけどね (;・∀・)
どちらかというとやおいくぁwせdrftgyふじこ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

と、熱く語ってしまったじぇ、この手の話してるとドツボにはまりそう・・・
まぁ、いっか ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuronblog.blog51.fc2.com/tb.php/119-8b8689f7

『光子力』について

光子力光子力(こうしりょく)は、永井豪の漫画・アニメ作品『マジンガーZ』・『グレートマジンガー』・『マジンカイザー』に登場する架空のエネルギーである。マジンガーZの開発者、兜十蔵博士が富士山|富士火山|火山帯の地層から発見した新元素「ジャパニウム」。そのジャ

 | HOME | 

PROFILE

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

COUNTER



OTHERS

