fc2ブログ

カースの雑記

適当に書き連ねられるブログ

2007-02-19 [ Mon ]
朝日にひか~る 果てない海を~
四角に~切って~ さぁ勝負は~じめよ~
い~ま感じて~る~ 自分の~中の~
もうひと~りの~ファイター


(´・ω・`)ドモカースです。。。


↑の歌詞分かる人いるのかなw
自分的にちょーなつかしいです><
たしか彼らは小学生だったような・・・
陸王とかどうみてm(ry

さて、引きこもりのブログを書きますか・・・
やっぱりもっと陽の光を浴びるべきだとは思うんだ・・
思うんだけど。。。。


せっかく自由に動かせる体があるのだから・・・


いきなり意味の分からんことを言ってるな(/ω\)

とにかく昨日はやばかった、ちょっと発狂しそうだった。



その理由は・・・



加奈~いもうと~
というゲームをやったからである(ゲームかよΣ

ただのゲームと侮るなかれ
使い古されたストーリーだと侮るなかれ
今を生きる人にとって最愛の人の死は最大級の痛みを与えるものだと思う

まだ一つのエンディングしか見ていないが
久しぶりに本気で泣いた;;

計6個のエンディングが用意されているみたいだけど
果たして自分の精神はもつのだろうか・・・ 大袈裟な 

コメント

すぐピヨっときたぜ

ドッジ弾平だね。
欠かさずみてたと思う。
懐かしいなと思ってwikiで調べてみた。
空想科学読本によると弾平の投げるボールの速度は最低マッハ290らしいよ・・・ボールもたないって・・・てかみんな死んじゃうよ。
追伸
加奈って例の双子かと思った・・・漢字違うしね

≫P
マッハ290ってwありえねよwww
あいかわらず空想科学読本は面白いな~

追伸
例の双子がだれだかさっぱり分かりません><

オフッ・・

ドッジのほうだったんだ・・・

歌詞を見てて、なぜかすごく昔に流行ったゲームを思い出してた;;
熱血なんちゃら・・くにお大活躍・・わからないですね^-^;;


日の光を浴びることはいいことですね(*´ω`*) (話は突然変わる

朝日を浴びて背伸びするときが一番きもちいいなぁ

≫メリさん
朝日か~~~
基本カーテン閉めっぱなしですがwwwwwwww
引きこもり乙wwwwwwっうぇっうぇうぇwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuronblog.blog51.fc2.com/tb.php/116-42b7d223

 | HOME | 

PROFILE

CALENDER

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

COUNTER



OTHERS