カースの雑記

適当に書き連ねられるブログ

2007-08-17 [ Fri ]
しらんぷりをしたって~ わかっちゃうんだよ~
だって夢は~ そこにあるから~
深呼吸は1回~ ぶっちぎって走る~
未来(あした)に追いつきたいよ~

輝きをください~ 広げた手のひらに
ここぞとばかり こぼれて~ チカラになれ~

抱~きしめたい~ あふれだす~笑顔~
ボクた~ちは いつだってときめく~ JITABATAしちゃう
魔~法みたい~ 聞こえてる~メロディ~
ジッとしちゃいられな~い どこまでゆ~こう~


ういういの曲初めて聞いたけど結構好きかも(・∀・)


どもカースです( ^ω^)

今週そんなに忙しくないはずなのになぜかやろうと思っていた仕事が片付いていませんorz

まぁ夏休みで人が少ないのでテンションが上がらないってのもあるんだけどね(´・ω・`)
» え~続きが読みたいの??
2007-08-10 [ Fri ]
I know, I know I've let you down
I've been a fool to myself
I thought that I could
Live for no one else
But now through all the hurt & pain
It's time for me to respect
The ones you love Mean more than anything
So with sadness in my heart
(I) feel the best thing I could do
is end it all and leave forever
what's done is done it feels so bad
what once was happy now is sad
I'll never love again
My world is ending


どもカースです( ^ω^)

そういえばみやむーは今どうしてるんだろう・・・


今回はRS関係をば・・・
» え~続きが読みたいの??
2007-06-21 [ Thu ]
恋せよ女の子 現実二転三転 お疲れ~
やっぱり女の子 時々落ち込んでみたりして~る~
決め手は男の子 送信未遂電信 言葉で~
恋する女の子 いっぱい伝えたいことがあるんです~

どもカースです( ^ω^)


今日は賛否両論を??(イミフ
» え~続きが読みたいの??
2007-03-23 [ Fri ]
まるで鳥に なったみたいに 自由にはば~たくよ~
何が正しい 何が間違って~ い~るのかなんて~
oh 大勢の中に居~ても 孤独を感じてい~た・・・(でも)
目を閉じると~ そこに 君がいたから~

        ____
     / ⌒   ⌒ \
   / ( ●)   (●) \
  /:::::: ⌒ (__人__) ⌒::::: \   お願いしますおwwwwww
  |       |r┬-|      |
  \        `ー'´      /  


こいつが気になる方はコチラ
 
たまにはRSのお話を・・・
» え~続きが読みたいの??
2007-03-15 [ Thu ]
あいして~るのひ~び~きだ~け~で つよく~なれ~る気~がした~よ
ささや~かな~よ~ろ~こび~を つぶれ~るほ~どだ~きしめ~て

(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

どうも皆さんこんばんわ~

( ^ω^)<ハクロンです
( ´_ゝ`)<カースです
( ^ω^)( ´_ゝ`)<二人合わせて

( ^ω^)( ´_ゝ`)<せtyrdfyぐひじょ


( ^ω^)( ´_ゝ`)<・・・・・



(´・ω・`)(;´_ゝ`)<そういえばコンビ名決めて無かったね。。。
» え~続きが読みたいの??

 | HOME |  »

PROFILE

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

COUNTER



OTHERS

