カースの雑記

適当に書き連ねられるブログ

2016-05-20 [ Fri ]
夜空が 夕焼けを 包む
オリオンを見つけたよ ごらん

さあ 立ち上がり 繋いだ手を離そう
ここからは ひとりでも 帰れるだろう

君と君の涙に教えておくよ
別れじゃなくて これが出会いさ
君のために僕は強くなる
たとえどんなに離れていても
あの星を見上げてる いつでも

どもカースです( ^ω^)

広告がでるまで放置していたか・・・

まぁそんなもんだよね世の中(何がΣ


最近体の疲れが取れないというか
眠い
5月病だな

仕事も暇だしばっしょーちゃんのツアーも終わったしで
やる気が全然でない

でも7月のGFとTIFと桃神祭あたりがテンションやばそうだな
今年のTIFはまためっちゃ日焼けしそう
体も鍛えておかないと(場所取り戦争に勝つために!!!)

アイドル現場は弱い奴が悪いからな
最前を死守できないような体力と力じゃダメだよ

今月は明日のしゃちほこちゃんのライブと来週のMJ7のフリラとエビ中ぐらいしかないからなぁ
明日のしゃちほこは緊張するというか
毎回しゃちほこは緊張する・・・
正直他のグループに比べると推してなさすぎるのでついていけるか不安になるんだよね
しゃちも振りコピ勢多いからさ

でも楽しまなきゃ損だしね
筋肉痛になるぐらいはしゃいでくるぜ

あとは部屋の片付けを今月は頑張りたい
色々捨てよう
もうね地蔵のように動かない物達が多すぎる
ちょっと整理しよう

押し入れに封印されしものとか捨ててしまおう
思い出とかそんなのはどうでもいいんだよ!(暴言


ちょっと環境を変えたくなってきた今日このごろ
福岡転勤もまじめに9月あたりを目指して動くかなぁ

そんなこんなで
今日はこの辺で
それじゃ
ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

コメント

|д゚)・・・もうここ一か月、ひたすらBABYMETAL しか聴いてないしまさんが通りますよっと

封印されしものって何?エグゾディアかなにか?ヤフオクで売ってしまえぃ!(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuronblog.blog51.fc2.com/tb.php/485-9f3418f5

 | HOME | 

PROFILE

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

COUNTER



OTHERS

