FC2ブログ

カースの雑記

適当に書き連ねられるブログ

2007-04-11 [ Wed ]
だけどいつもの 空回りで~ 二人笑いあえる~
秘密に~してるけれど~ ホントは大好きだよ~
I crazy for you♪

ウ~上海\(^o^)/

近くに~いれるだけで~ 幸せ感じてる~
いつかはこの気持ちに 気付いてくれるかな?
It's only for you♪


食生活に気をつけましょう(イミフ
ちょこっとRSのお話を・・

どうも皆に知らせたいことがあると言われたので
そのお手伝いをするためにRSにINしてました



それがこれ!!

露店




なんか途中左上に2号店が出てた気がするけどねww

その後小学生でありながら162cmもある女の子と会話(チガw


ネタ師




・・・・・・・

ウィンドだって( *´艸`)
誤爆するにはそれなりの理由があるってことですねwwww



そういえば昨日ポイント戦に参加してきました^^

のですがw

やることNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!111

って感じでしたね(;・∀・)

今後RSはどうなるのでしょうね~

とりあえず、現役バリバリの人は頑張ってくださいな^^
そういえばどっかのお茶さんは就職とかどうするのかな?


----------------------------------------------
RSのお 言舌 糸冬 了..._〆(・ω・*)


昨日通販で買ったワンピースが届いたのですが
俺が着るんじゃないぞwwww

気に入ってもらえるかドキドキしますな~
なんか自分が想像してたのと違う気が。。。

手紙でも添えて送ってあげようと思う今日この頃・・・
でも書くのメンド(ry

それじゃ今日はこのへんで

ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪

コメント

>昨日通販で買ったワンピースが届いたのですが
>俺が着るんじゃないぞwwww

こうやって書けばみんな信用してくれるとでも思ったのか(`∀´)
ワンピースきたハクさんの画像うpよろり^^*

≫めりるさん

ちょwwwww
さすがにそれはw

・・・

チャレンジしてみま(マテwwww

あのww

昨日何件か801って何?wとの耳にがきたので。

『新種のハムスターです』と防衛策をしておきました^^^^

だから別にいいんだもんねっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ハクさんの趣味はどこまで広がるんだろう(´ー`)y-~~
ワンピ着たら、化粧しなきゃだめなんだよ!!!
画像ぅpお願いしますね^-^

はくろんさんがそんな人だったなんて今日初めて知りました

≫メリさん&リーディルさん
ちょwww
なんか女装趣味がある人みたいじゃないですかヽ(*`ω´*)ノ
そんな趣味は あ り ま せ ん !!



・・・

さて、着るべきか着らざるべきか・・・

もうこの際、性癖バラそうぜ(´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫匿名さん

それワザとだから、
たまに追い込みたくなるのよ。
別に謝罪する気もないし、不快に思うぐらいでちょうどいいと思ってる。
でも、もう書くこと無いから安心?しなさい。
もうコレについては興味を示さないことにしたから。
元気にやってればいいんじゃないかな?って感じかな。

以上、酷な返信終り。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuronblog.blog51.fc2.com/tb.php/138-eb04c2a7

 | HOME | 

PROFILE

CALENDER

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

COUNTER



OTHERS