カースの雑記

適当に書き連ねられるブログ

2016-05-20 [ Fri ]
夜空が 夕焼けを 包む
オリオンを見つけたよ ごらん

さあ 立ち上がり 繋いだ手を離そう
ここからは ひとりでも 帰れるだろう

君と君の涙に教えておくよ
別れじゃなくて これが出会いさ
君のために僕は強くなる
たとえどんなに離れていても
あの星を見上げてる いつでも

どもカースです( ^ω^)
» え~続きが読みたいの??
2016-03-29 [ Tue ]
ツインテ? No no! ポニーテ? No no!
いつまでも もう 決められないよ
おだんご? No no! 三つ編み? No no!
いつまでも もう 決められないよ

毎朝が戦いです! 鏡とにらめっこして
一日のテンションは コレで決まるから 勝負の分かれ目
カワイイ系? キレイ目系? 変幻自在です
どうすれば アイツの合格ライン?

高さはどう? リボンはどう?
くり返し結ってほどく
Ah アタマ痛い
悩みすぎる モーニン
決めたい! キメたい! 今すぐ決めて!

どっちっち? 決めらんない
どっちっち? 神様 答え教えてよ
プリプリぷり~ず!
引かない 退けない ポイントなの
「はやくしなさーい!」 怒られちゃった! 決めて!

どっちっち? 決めらんない
どっちっち? キメたい
正解なんてないかもだけど ナイナイ!
負けない 巻かない ストレートに 本音のねのね
アイツに褒められたい!

どもカースです(・∀・)ニヤニヤ
» え~続きが読みたいの??
2016-03-08 [ Tue ]
卒業しても変わらないよ 約束を交わしたあの日と
第2ボタンに誓った 夢・・・君に魔法をかけて

おろしたての制服と 桜の舞う通学路
まぶしすぎるその笑顔 僕の心ときめくよ

伝えられなくて過ごした季節も
きっと大切だから 想い育ててゆくから

君のことを愛してるのに とどかない思いを抱えて
もどかしいよ、この気持ち 切なくて涙がキラリ

君の名前、教科書のスミ 何度も落書きを重ねて
明日会えれば言えるかな 二人の距離は変わるかな

どもカースです( ^ω^)
» え~続きが読みたいの??
2016-02-18 [ Thu ]
Just a moment World and People
Inspire me Next Here we go

ねぇ 私が今まで 信じてきた言葉に
真実と呼べるものはさ いくつあるだろう
どれほど騙されたって もう迷いはない
自分との戦いに負けたくないんだよ
グラビティ グラビティ
涙が落ちるの
グラビティ グラビティ
このままじゃ いつまでも
この星の 意のままさ
直ちにここから飛び立つんだ!

どもカースです( ^ω^)
» え~続きが読みたいの??
2016-01-18 [ Mon ]
目の前には真っ白なキャンバス
夢と希望混ぜた絵の具で
初心表明でっかく書いてみたけれど

不安と期待マジでどうしよう!?
心グラグラ綱渡り
でも行かなくちゃ
はみ出した気持ちは誰にも止められない
伝えたいよ
胸張ってガンガンガンガンガンガン通りゃんせ!!
〜そこのけそこのけ私が通る〜

夢の向こう掴み取れ 運命乗りこなせ
もういらない「どーせ」って言葉 輝き奪う
勇気信じた者だけが扉を開ける
眠れる宝物を探しに行こう
しゃれとんしゃー take your dream!
» え~続きが読みたいの??

 | HOME |  »

PROFILE

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

COUNTER



OTHERS

